Lolipopサーバーに出戻ってきました。ついでに旧サイト名に戻した。

DizzanimaからNaturalthingに戻りましたー!

麻野あすかというのは特に変わらない。中学から使ってるのでなかなか長いな。

主にメール関連の使い勝手と、二度ほどのサーバーデータすっ飛びでロリポより移転して、割と長いことさくらさんに居たのですが、

ワードプレス使うにあたって、今回メインでアップしていくサーバーをロリポに、
ひとまずの過去ログとメールはそのまま継続でさくらさんにしました。
naturalthingは、一番メインで動かしてたサイト名でサークル名なので、やっぱりなんだかんだ戻ると嬉しい。前と同じ.fool.jpなので全部一緒ですふふふー。嬉しい。
大切にしよう。

行動を軽く、継続して、楽しめるように続けられたらと思います。よろしくお願いします。

実験的なことも時々したい。

 

以下、個人でやってたりやってるサイトの名前とかのメモです。

Naturalthing 先天的事象 「因果を抜けよ、応報の熱で以て。」(旧サイト時「それははじめからすべて決まっている」)

dizzanima 生命方角 「一切に眩め生命方角」 dizzy(眩む)とanima(生命)で造語。あとDIZZに方向みたいな意味があった気がする。

alacaji 予 副タイトルみたいのは特になし。あらかじめ、をローマ字にしただけ。あらかじ林里は麻野を(广)と(林)と(里)と(予)に分解して並べ替えたアナグラムもどき。

Ductact ”DUCT AND TACT,WEBSITE BY THE IRREGULAR BEATS.” 安坂 悠で使う予定の場所名。ダクトテープと指揮棒。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です